人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクター


小さいころ、どちらかというと大人しかった娘ですが
11歳になって、そろそろ本当の個性が出てきたようです。

それがどうやら「面白系」らしくて
「Yurinaは一日中しゃべってても面白いんじゃないかって、皆が言う」んだそうで・・。

ソレハ・・・   
あれれ・・(-_-;)

色々と話を聞いているとどこかで知っているような・・

ずっとずっと授業をお笑いでかきまわしていたのは
たしかはるか昔、小学校の頃のわたし。

親友の話によると、中学でも先生が退屈な話をしだすと
即座におかしなコトを言って笑わせる、とんでもない人間だったらしいのです。
(今はいたって真面目な人間です。あしからず・・)

そういう意味ではアドリブの人生だった気がします。

大学時代DJをしていた時も
やっぱりアドリブが好きだったのだけど
アドリブって結構危険なんです。
何度危ない橋を渡ったことか・・。

娘のキャラクターが私とかぶるのは
嬉しい反面複雑です。

「yurinaは見たことないスーパードジって言われちゃうんだよ~♪ははは~♪」

あーあ!!!(-_-;)
by tukurokka | 2008-11-24 20:18