人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

3日間ほとんど缶詰?状態になって
(ウソウソ。ホントハ毎日午後から近くのデパートなんかを
ふらふらしてました~!)←結局一日中家にじっとしていられないのです・・^^;
やっと新作ができました。

ひとつは熊の眼鏡ケースの「新巻鮭を捕まえた!」編です。
もうひとつは印鑑ケース。
そしてもうひとつは口紅ケースです。

今日は曇っていて外で写真が撮れなくて・・
明日写真が撮れたらいいなぁ。

印鑑ケースは少し前から作ろうと思っていました。

どこに行っても、がま口型のしか売っていなくて
なんかもっと違う形ではないのかしら~・・?と思っていました。
なので全然違う形で作ってみようと思いました。

いつもそうなのですが
わたしがコレを作りたい。と思ったとき
「え!だけどそんなもの、ど~やって作るんだ???」と
自分で自分に突っ込みを入れてしまうことも多いです。(笑)

だから完成したときは
一体どうやって作ったのか
あまり自分では覚えていないことも多くて
かなり焦ります。^^;

ちゃんと書いておかなくちゃ・・・。
by tukurokka | 2009-01-18 23:30