つくろっか


先月ちょっと根をつめすぎたので、
しばし休憩・・と思って
今日は朝からのんびり掃除をしていたら
あらら。。。???

掃除機かけて、ゴミを見てたら
(ゴミ箱の中に入っていた透明のプラスティック)
なんだか突然ひらめいて

あららら・・・。。。
紙とペンを探してウロウロ。

えーとえーと・・と紙に描いてみたら
なんとか物体化できそう・・

う~んと・・え~と・・そうか♪
それから大急ぎで支度して
何故か40分後にはお店にいて 
材料を買っていました。(テレポテーション)

ちゃんとできるかわからないけど、
今夜はまた、つくろっかな。ヽ(^。^)ノ
(勿論ゴミは使いません!ご安心を!)

この、無我夢中の時間が
子供の心に戻れる一番楽しい時間です♪
[PR]
by tukurokka | 2009-02-05 19:18