納品


今日は横浜は朝から雨模様でした。

外で写真が写せなかったので、室内で写して
AMULETに納品に行ってきました。

この前靴(ブーツ)を作ったので、今度はバッグを作りました。
c0117635_23491826.jpg

中はアクセサリー入れになっていて、ピアスの収納・指輪の収納、ネックレスを
入れる内ポケットがついています。
さらに中部分に普通に切符やキャンデーを入れておけるようなサイズにしました。
私の中では、これは旅行の時に飛行機に持ち込める手荷物のつもりです。
(なので紙の名札がついています)(#^.^#)

Ma jolieにもUPしましたので、よろしければ御覧下さいね♪

明日から定番品の制作に入りたいな・・と思っています。
[PR]
by tukurokka | 2009-02-23 23:49