人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました


今日はコトリのショルダーバッグとデジカメケースをAMULETに納品しました。
納品しました_c0117635_224143.jpg

コトリは伝書鳩みたいで、この図案が本当に可愛いなぁ。。と思います。(→Ma jolie)


31年も前のチェコで、一体誰が描いたのかな?
できたら作者に会って、これを描いたときのことを聴いてみたいような
気持ちです。

そして今日はAMULETで
とっても美味しいスコーンをいただきました!
納品しました_c0117635_2244577.jpg

私はもともと焼き菓子が大好きで
スコーンも大好きなのですが
もしかしたら今まで食べたスコーンの中でも
一番美味しかったかもしれない・・・。

美味しそうな焼き色のスコーンには粉砂糖がふりかけてあって
傍らに生クリームと蜂蜜が沿えてあります。

一口食べたら、歯ごたえがサクッとして
中は少し柔らかくて
ほろほろっとくだけていく食感も
ほんのりと甘さがある生地も
中にくるみとレーズンが入っていて
色々な味わいがあるのも
とっても美味しい!!ヽ(^。^)ノ
納品しました_c0117635_2210814.jpg

自称お菓子グルメの私も
これはすごい!と唸ってしまいました。

他にも美味しい焼き菓子がいっぱい揃っていて
さらに大人気のガレットをお土産に
いただいてしまいました。(いつも売り切れなのです)

明日はゆっくり3時のお茶に
ガレットをいただいて、またブログにUPしますね。
皆さん、よだれを垂らさないように待っててくださいね~!!
by tukurokka | 2009-03-14 22:14