人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじ画廊


5月28日~6月9日まで、吉祥寺のにじ画廊さんで
全国雑貨店フェアがひらかれます。
こちらにAMULETから、私の作品も連れていっていただくことになりました。

今日はその納品でAMULETに行ってきました。
にじ画廊_c0117635_22475020.jpg


今回新たに個数を作ったのはフランス語辞典です。
他にもおなじみのお馬さんやミシンのソーイングセットなども・・
にじ画廊_c0117635_22561781.jpg

全国の有名な雑貨屋さんのハンドメイド作品を
東京で見て手に取れるなんて、本当にわくわくします。(*^。^*)

さて・・そして夢にまで見たAMULETのお茶の時間。

今日は暖かい紅茶と美味しいシフォンケーキをごちそうになりました。
やさしい甘さのホィップクリームが添えられていて
ふわふわのシフォンケーキのおいしいこと。。。(*^。^*)

ああ~~天国だ~・・。(涙)
この瞬間を夢みて、ずっと注射に耐えていたような・・・。

幸せだな~。。。って
心から、つくづく感じてしまいました。
にじ画廊_c0117635_2351871.jpg

by tukurokka | 2009-05-24 23:02