人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人の手作り作家さんの6日間 ~mannenrouさん

昨日はmannenrouさんの展示を拝見しに
AMULETに行ってきました。

mannenrouさんは昨年くりくり展に発表されたとき
その作品のあまりの素敵さに、心奪われてしまい・・
熊さんのブローチをつけて帰りました。(*^。^*)

今回は作家さんがいらしゃらなかったので
残念ながら画像をUPできませんが
本当に素敵な作品の数々は
なんだかそのまま、自分まで絵本の中に入ってしまいそうな
不思議な感じでした。

こんな動物たちがつくれたら
朝起きたら、もう動物たちが勝手に動いて
物語を原稿用紙に書いてくれているような気がします。
本当に素敵な個展でした。
by tukurokka | 2009-06-28 23:49