人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面談週間


夏休み前は、小学校も塾も公文の教室も
全部のところから個人面談のお声がかかります。

先週月曜日が学校で、木曜日が塾で、今日は英語・・。
先生も大変だけど、親も大変だ~!

何が大変なのかというと
ランチや遊びの約束は忘れたことがないのに
面談は興味がないせいか、すぐに忘れてしまうんです。

昨年は公文を忘れちゃって
シュークリームを持っていって平謝りしました。

今年も塾の面談を一度忘れちゃって
先生に真面目に平謝り・・。m(__)m
先生は大笑いしてくれたけれど
自分にすごく腹がたって
最近は毎日予定表を朝イチで見ることにしました。

ボケもいい加減にして、もっとしっかりしなくては。。。
ほんとにつくづく思います。(ToT)
by tukurokka | 2009-07-13 18:15