不思議


今日、私の勤務している展示場にオーナーのお客様がいらっしゃいました。

一年前にお家を建てられた方ということで、初めてお会いした方ですが
きさくで、とてもお話のしやすい奥様だったので
家の掃除やメンテナンスの話など色々なお話をしていました。

色々なお話が尽きなくて
あっという間に2時間以上が過ぎて、5時になってしまいました。

帰り際に何の話からか忘れたのですが
その方が人の未来が見えてしまうという話をされて
びっくり・・。

以前、お友達が交通事故で死んでしまうというのが見えて
それから数ヶ月して本当にそうなってしまったとか
まるでTVで見る預言者のようなことを色々とおっしゃるので
思わずゾゾゾゾ~と寒くなりました。

その方はその後、手相を習ったこともあるそうです。
でも、その後も結局未来がわかっても救えないことが嫌になり
もうやめたのだとおっしゃっていました。

意味があって、悪い(とされている)こともおこるので
もしもそれを回避しても結局はまた同じようなことがおこってくるのだけれど
でも心構えによっては、未来も変えていけるのだそうです。

それで思わず
「私にも、何か見えちゃいますか!?」と聞いてみたら
「いえ、そんなことない。でも守られているみたい。沢山の人に・・。
ご先祖様に感謝してね・・♪」
と言われました。

そしてその方がご住所と電話と名前を書いてくださって
こうして今日、なんとなくここに来たのもご縁だから
あなたの周りの人に言われてるのかもしれないから、
良かったらまた家に、いつでも遊びにいらっしゃいね
と言って下さいました。

お帰りになったあと、片付けていたら
課長が帰ってきたので、そのお話をしたら
そのGパンにTシャツ姿の、スリムできさくな奥様は
大、大社長婦人だったのでした・・。
(化粧水は「ちふれ」で、台所は洗濯用の粉石けんでどこも磨くとおっしゃっていましたが。。)

よくわからないのですが、世の中には不思議なことがいっぱいあります。

でも色々な方にお会いできるこの仕事は、いつも刺激的で
私にはとても合っているようです。
[PR]
by tukurokka | 2009-08-19 21:08