人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作しています


昨日と今日は家から出ずに
朝から晩まで制作していました。
すでに出来上がっているティーカップのブックカバーと一緒に
少しでも納品できたら・・と思っています。

また納品したらこのブログにUPいたしますが
とりあえず完成したものは
ティーカップのブックカバー
お家のキーケース
カメラの定期券入れのブルー、黒、茶色、濃いグリーンです。

会社のある日には作業が進まず、ほんとに切ないのですが
できれば この後[成功の方程式]を一点、作れたらいいなあと
思っています。

定番も一生懸命に作っていきたいと思っていますが
作りたくてたまらない、頭の中に思いついてしまったものも一杯あって
う~ん!どうしよう・・と考えてみた結果
個展の準備の時のように
一月交代で、定番品の月、新作の月・・と
作って納品していこうかなあと思っています。

手が8本欲しい!!
いつもいつも毎日毎日思います。(^^ゞ

タコになりたい私です。
by tukurokka | 2009-11-03 23:31