人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました


今日はMIYABIさん、mocoちゃんと一緒に
リトルエキスポ展を見に行ってまいりました。

やっぱり本当にすごく素敵で
とっても楽しかったです。

そして今日は「成功の方程式」(ブックカバー)と、ミシンのソーイングセットを
納品しました。

また、少しづつ作って納品していきます。


そして今日はMIYABIさんに
小さな手仕事(かぎ針編み)を教えていただきました。
いつものように、根気よく・・
MIYABIさん、本当にどうもありがとうございました。。。(#^.^#)
by tukurokka | 2009-11-08 22:21