人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お熱いのがお好き

今日は「お熱いのがお好き」を観てきました。
マリリンモンローはほんとに可愛らしくて
私は昔から大好きです。

あの時代の女性は、筋肉とかの美しさよりも
どの女優さんにも、もっとむっちりした女っぽさがあって
女性の私が見てもステキだなあと思います。

先週は「アパートの鍵貸します」で
こちらにもジャックレモンがいい味を出していました。

そして昨日お友達が「フオローミー」のDVDを
プレゼントしてくれました!
嬉しい~~!!
私は本当にうまくいけば
全編制覇できるのかも。。(*^。^*)

あまり長々と書くと
映画のサイトになってしまいそうなので
できるだけ3行コメントで書いていこうと思っています(笑)
by tukurokka | 2010-02-26 23:04