人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました♪

今日はとっても嬉しいことがありました。
OZマガジンで私の作品を知ってくださったお客様から
オーダーをいただいたことがご縁で
今日はその方とAMULETでお会いして
一緒にお茶をいただくことができました。(*^。^*)

まるで妖精さんのように可愛らしい綺麗な方で
こんな素敵な方に私の拙い作品を気にいって
いただけたなんて・・
嬉しくて胸がいっぱいになってしまいました。

今日はそれから打ち合わせがあって
今度の作品を仕上げたら、次号の本の分は終了になります。
こうしてお客様とお会いできて
お話することができると
色々な苦労は一瞬でふきとんでしまいます。

楽しいお時間を本当にありがとうございました。

今日はティーカップのブックカバーを納品しました。
by tukurokka | 2010-03-18 21:15