人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽がいっぱい

今週の名画座は「太陽がいっぱい」です。

月曜の朝から10時に映画館に飛び込むためには
かなりの早業が必要です。

起きてすぐにお洗濯ものを干し
子供たち2人分のお弁当を作り
コーヒーを沸かして朝ごはんを作り
そのあと着替えてジョギングをします。
(↑腫れがひいたので、もう大丈夫です・・。(=^・^=))

そして大急ぎでシャワーをして着替えて
運転しながら風で髪の毛を乾かして
10時には映画館のソファーに滑り込みます。

アランドロン、久しぶりに見ると
非のつけどころがない容貌で、ちょっぴりイヤミに見えちゃう~。(笑)
こんなにハンサムすぎなくても、目だけいいとか
口元だけいいとか、肌がいいとか、雰囲気がいいとか
どこかひとつで充分なんだけどな~。(^^ゞ

なんて思いつつ・・
だからこそこういう殺人犯の演技をやって
正解だったんだ・・と思いました。

映画のストーリーとは関係がないですが
彼(正確には彼が殺した御曹司の持ち物)の
革の大きな鞄と、タイプライター入れ。すごく素敵でした。

ヒロインの洋服も
アイボリー色の(おそらく綿麻)セーラースタイルや
黒いTシャツの首の開き加減
黒白ギンガムのワンピースの着こなしがとても素敵で
こういう洋服を着てみたいな・・と思いました。
by tukurokka | 2010-05-31 22:25