人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房

今日は映画アリエッティをみた後
買い物をすませて
それから革の工房に行ってきました。

アリエッティは本当に素晴らしい映画でした。
すごく感動して、涙がとまらなくなってしまって
今日は一日ダメかもしれない・・と思いました。
若かったらアニメ業界に入ることを
真剣に考えたのに!!と腕組みして思いました。

これ以上書くと、ほんとに映画のブログになってしまうので
ここまでにしておきます・・。

革の工房では
先生は本当に丁寧に教えてくださるので
楽しくてたまりません。
ああいうのも、こういうのも、
あんなのも、こんなのも、そんなのも!
「革でできませんか~?」と聞くと
「いいんじゃないですかぁ~♪(=^・^=) がんばれ~!」
と言ってくださる先生なので本当にうれしいです!

でも、できるなら難しい技法をたくさん取り入れた
難易度の高いものを教えていただいた方が
あとあと楽になるかなとも思い
次はファスナー付きの長財布を教えていただく予定です。
by tukurokka | 2010-09-27 20:36