人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい手づくり雑貨100のつくり方

「かわいい手づくり雑貨100の作り方」が出版されました。

かわいい手づくり雑貨100のつくり方_c0117635_21263342.jpg

姉妹本「かわいいてづくり雑貨」「もっとかわいい手づくり雑貨」
に続いて3冊目、この本には40人の作家さんの作品と作り方が
掲載されています。
全体的に色々な作家さんの作り方が良く分かり、手づくりをされる方に
とてもよい参考書のような本として、使っていただけるのではないかと
思います。

かわいい手づくり雑貨100のつくり方_c0117635_2126431.jpg
かわいい手づくり雑貨100のつくり方_c0117635_21265514.jpg


今までの2冊同様に、私の作品も掲載していただきました。
本当に美しい写真とレイアウトで構成していただいて
とっても嬉しいです・・。ありがとうございました。
かわいい手づくり雑貨100のつくり方_c0117635_2127382.jpg

かわいい手づくり雑貨100のつくり方_c0117635_21271168.jpg


でも、ちょっぴり恥ずかしいのは作家紹介の顔写真です・・
とりあえずそのへんにあった写真を送ってしまいました。
お友達に頼んでぼかしを入れて撮ってもらうんでした・・。(ToT)
(せっかく学友にすごいカメラマンがいたのになぁ~)

と、いうわけで、本やさんでもしもこの本を見かけても
決して巻末は開かないと決めてご覧くださいませ。(=^・^=)
by tukurokka | 2010-11-19 21:25