人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大風邪?

なんだか咳がひどくて一睡もできず、熱はあがるばかりなので
病院へいきました。

咳止めの水薬と、3日間飲んだら一週間効果があるという
強い抗生物質をもらって、飲んでみたのですが
夜になると熱はますます上がり9度3分。

あらら~・・これってひょっとして
インフルエンザなのでしょうか?

病院に電話して朝一番で検査をしてもらうことにしました。

私はいつも元気に走り回っているのですが
たまに風邪をひくと、ほんとに大風邪をひいてしまいます。

昨年の5月に入院して以来のお医者さんなので、
私が久しぶりに病院にいくと
先生はギクッ!(@_@;)という顔をします・・。
(たぶん私がくるということは、また相当ひどいのね~・・と思うようです)
by tukurokka | 2010-12-02 08:35