人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長

先週は会社をお休みして、ゆっくり体調を治したので
もうすっかり元気になったところに、今日店長からお電話が
かかってきました。
もう体調は大丈夫ですか
来週はこれそうですか
あまりにも無理させてしまってごめんなさい・・って
店長のせいじゃないのに、本当に私のほうこそ恐縮でした。

入院以外この四年半、一度も休んだことがなかったので
心配させてしまったみたいでした。
(店長や会社の人は、勿論私がMa jolieということは知りません)

本当はもう熱は下がっていたのですが
お休みした日は映画に行っちゃったなんて
締め切りがあるから、どうしても映画の時間を
確保したかったんですなんて
ぜったい言えないし~~!!(-_-;)

でもおかげで本当に元気になりました。
すこしづつ、仕事の終わりが見えてきて
今日はほっとしています。
思っていたより2倍位速く仕上がりそうです。

アルバイトのほうも新しい場所なので
また来週からがんばっていこうと思います。
早く新しい土地に慣れていきたいな・・と思います。
by tukurokka | 2010-12-11 22:28