納品しました

NY旅行記の合間にお知らせです。

昨日AMULETにユニコーンのお守りを
納品しました。
c0117635_7544321.jpg

キーホルダー型と携帯ストラップになっています。
ユニコーンはバックスキン(裏革)で作りました。
全身のユニコーン(キーホルダー)は冒険のお守り
上半身のユニコーン(キーホルダー)は夢がかなうお守り
ストラップのユニコーンは、総合のお守りでさらに
素敵なメールが届きますように・・のお守りです。

c0117635_832015.jpg

c0117635_81412.jpg

それから、小さな子供のユニコーンのクッションもつくりました。
ふわふわの柔らかい布で、どうしても抱っこしたくなっちゃうような
まだ小さい子供のユニコーンです。
帰国してから色々な本で
ユニコーンの歴史について調べていくうちに
ユニコーンは女のひとのお膝が
大好きだったということがわかりました。
ユニコーンが抱っこされたいのなら
どうしても抱きしめたくなっちゃうユニコーンをつくろう!
とおもいました。(*^。^*)
5月にデザインフェスタに出展する予定なので
その時に持って行こうと思っています。
まだ一頭しか完成していないので
もう数頭作ったら写真を載せたいと思います。

皆さんにとって2011年が
素晴らしいものになりますように・・・
心をこめて
これからもたくさん作っていきます。
[PR]
by tukurokka | 2011-01-30 07:55