人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーヌ河の川下り NO16

そして夕食の中華料理を食べたあと、最後のお楽しみは
夜のセーヌ河の川下りでした。

乗船した時刻は丁度8時をまわった時です。
船が走り始めた瞬間
おおお~っと言う歓声が。
振り返ると、また!!ヽ(^。^)ノ
エッフェル塔がキラキラ輝きはじめてしまいました!!
セーヌ河の川下り NO16_c0117635_2334582.jpg
本当に本当に半端ではなく綺麗で
生きているみたいでした。
セーヌ河の川下り NO16_c0117635_2341484.jpg

きれい~~!!
皆が最高に喜んで眺めています
みんながみんなニコニコしていて
本当に幸せな気分です

「また始まっちゃったんですね~~」
「綺麗ですねぇ~~~」
「なんでこんなに綺麗なんでしょう~~」
「ほんとです~~~」

輝くお月さまと、輝くエッフェル塔
ほんとに素敵な瞬間でした
セーヌ河の川下り NO16_c0117635_2344667.jpg


そして次々と素敵な場所を通ってゆきます
セーヌ河の川下り NO16_c0117635_235943.jpg

ルーブル美術館
ボンデザール
サントシャペル
ノートルダム大聖堂

セーヌ河の川下り NO16_c0117635_235269.jpg
セーヌ河の川下り NO16_c0117635_236796.jpg

セーヌ河の川下り NO16_c0117635_2325446.jpg

私が見に行こうとひそかに心で決めていたところを
船は水先案内してくれました。

一時間の船の旅が終わるころ
もう一度エッフェル塔はキラキラしはじめました。
これで3度目
そして私にとって、きらきらを見たのは
今回の旅ではこれが最後となりました。
セーヌ河の川下り NO16_c0117635_2372073.jpg

セーヌ河の川下り NO16_c0117635_2375136.jpg

セーヌ河の川下り NO16_c0117635_238968.jpg

セーヌ河の川下り NO16_c0117635_2382358.jpg

by Tukurokka | 2011-11-30 23:09