人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとやっと!自由daa~~!! NO17

そしてついに自由行動の日がやってきました!

父が決めてくれたとはいえ
私のほんとうの気持ちは
一日でも自由な日が多い方が嬉しいなというもので
決まっている自由な時間は二日と半分。

行きたかったところ
行かなくてはならないところ
見ると決めていたところ
もし見れるなら見たいもの
危険でも行きたいところ

欲しいもの
あったらうれしいもの
あるかどうかわからないもの

パリの地図を広げて
時間配分と
乗り換えの作戦をもう一度頭にいれて
ベットに入って目を閉じました。

だめみたい・・・
興奮して眠れないみたい・・(=^・^=)

明日は日曜日

パリの蚤の市は土曜日と日曜日しかやっていません。
この日がかかるように同じツアーでも
土日を挟むのを選びました。
明日の予定は
午前中 porte de Vanves (ポルト デ バンブー)の蚤の市
ジョルジュブラッサンスの古本市
地下鉄で40分移動してクリニャンクールの蚤の市
一度ホテルに荷物を置き
そして夜はムーランルージュを見に行く というものでした。

やっとやっと!自由daa~~!! NO17_c0117635_0291958.jpg

む・むりじゃない・・~???
by Tukurokka | 2011-12-03 00:29