人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高記録

今日は展示場のお仕事でした。
普通の日曜日にはこんなにお客様はいらっしゃらないのですが
今日は途切れる間もなく、どんどんお客様がいらっしゃいました。

息つく暇もなく、お昼を食べる時間もなく
次々と接客していくと
今日は今までで最高記録、11人に接客して11人にアンケートを
書いていただくことができました。
 
やっとお昼休みが取れたのが3時半すぎでしたが
なんだかお昼に行くのも申し訳なくて・・
勿論皆さんがすごく気をつかってくださって
ちゃんとお休みさせていただいたのですが
お休み取らなければ15組くらいいけたかな・・

お仕事をしていると本当に時間を忘れてしまいます
接客のお仕事も、わたしはとても好きです
by Tukurokka | 2012-01-15 20:31