人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました♪

昨日、AMULETにユニコーンの巻尺を納品しました。

本当は先週末の営業日にお届けしたかったのですが
先週は土日とも出勤で行かれず・・(泪)
ユニコーンたちは、早くお店に飛んで行きたかったようで
私も困りました。

馬たちはずっと神保町のAMULETでお世話になって
昨年はNYまで行くことになって
今度は友達のユニコーンも連れてきました。
馬もユニコーンも、AMULETにいると
ほんとうに楽しそうで嬉しそうです。

AMULETはすっかり綺麗になって
まるで小さな隠れ家のようです。
納品しました♪_c0117635_22362227.jpg

色々な作家さんたちの素敵な、夢溢れる作品を拝見していると
ここからまた色々な、今まで誰も見たことのないような物作りや
作品たちの発信基地になってゆくのだろうな・・と感じます。

お近くにお越しの際は、金・土・日と営業されていますので
是非遊びに行ってみてくださいね!
押上の駅から徒歩5分位です。
by Tukurokka | 2012-01-24 22:36