人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーリングオフ期間?

さて・・そろそろパリの旅行記に戻ろうと思っていたら
娘が面白いことを言い、噴き出してしまいました。

明日から期末試験というのに
昨日もせっせと友チョコ作りに励む娘。
トリュフを3個づつ、小さな袋に入れてすごい沢山ありました・・
全部で10人分?もっとかな??
ほとんど女子のお友達に配り、あとは担任の先生や塾の先生にあげるようです。

女の子同士のチョコレート交換会みたいなものが
中学生には流行っているようです。
娘は男の子にはあげたい人がいないそうですが
もし「くれ~」と言われたらあげるんだそうです。
色々とあるんだなあ・・とおもっていたら
「バレンタインのチョコのクーリングオフがあったらいいねぇ」
と言うので
「何それ」と聴きました。
「間違ってあげちゃって、やっぱり失敗したとおもったら
一週間ならかえしてもらえるの」
そ・それは~~可哀そうじゃぁないかな~!!(>_<)!!(爆笑)
もらっても怖くて一週間食べられないじゃないの~~?

うはははは・・と娘は笑っているので
よく考えてクーリングオフしなくてすむ人に
あげたらいいんじゃないの言うと
そだね!と言っていました・・・
やっぱり中学生っておもしろいなあ~~
by Tukurokka | 2012-02-14 20:47