人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱいいる

私は不思議な直感が幼いころから強い方で
いつでも大切なことは直感で決めてきました。
考えて考えて
山ほど考えて出した結論よりも
いつでもそれは結果的にはわたしを
一番幸せに導いてくれたとおもいます。

それで、その直感の出どころ(?)の一つは
大きな宇宙の叡智から来ていることもあるだろうし
もう一つは、ひょっとしたら御先祖様が集団になって
教えてくれているんじゃないかな?と思ったことがありました。

何故かと言うと
どうも自分一人の考えではないような気がするからです。
私の中にはAという考えとBという考え、さらにCもDもEもあって
同時に同じテーブルに存在する時があります。
絶対にAしかない、ということは例えば人に危害を与えるとか
そういう時にあるのですが
ほとんどのものは、それもわかる、これもわかる、それもある、でもそっちもわかる
になってしまいます。

わかりやすく言うとキャラクターが大勢いて
性格が皆違うようなかんじです。

こうなるとどういうことがおこるかというと
私自身が、人から見て非常にわかりづらいのではないでしょうか
私はどうしてこうなっているのかわからないのですが
でも、私の中では
全く違うA.B,C,D,Eは
とっても仲が良いのです。

私の脳の中味は一体どうなっているのだろう?
いつも何が不思議って、自分が一番不思議です。

いつも無意識に、そうなってしまうのですが
私は生れてからたった一度だけ
全員のキャラクターが並列状態でも
素のままの状態になっても大丈夫だったことがあって
こんなことは初めてだ!!と思ったら
その方はなんと、脳のお医者様だったのでした。
by Tukurokka | 2012-03-06 22:13