人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あららら・・

パリの続きを書こうとして・・びっくり!
たった3・4カ月前のことなのに、こんなに記憶が薄れているなんて・・

写真を見れば色々なことを思い出すのですが
それでも、帰ってきてすぐに書いたものとは
全く違う雰囲気になってしまいそうです・・
ガーン。。。(-_-;)

これはもう、書かない方がいいのかな・・
それも悲しいので
これからは連続して書かないで、日々の日記の後に
その後に歩いたパリの写真を載せていこうとおもいます。

翌日の朝早く、地下鉄に乗ってシテ島に行きました。
まず一番に向かったのはノートルダム大聖堂。
朝靄の中のノートルダムはとてもきれい。
あららら・・_c0117635_2116367.jpg
あららら・・_c0117635_21163510.jpg

そしてこの彫刻の繊細さにはおどろきました。
あららら・・_c0117635_2117238.jpg

あららら・・_c0117635_21172238.jpg
あららら・・_c0117635_21185991.jpg

あららら・・_c0117635_21192544.jpg

朝日が入る時刻(9時位)をめやすに
サントシャペルに行きました。
青いステンドグラスが本当に見事でした


あららら・・_c0117635_21205417.jpg
あららら・・_c0117635_21211086.jpg


あららら・・_c0117635_21212572.jpg

あららら・・_c0117635_21255719.jpg

by Tukurokka | 2012-03-16 21:21