人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいと顔にでるらしい。。。

きのう、とっても嬉しいことがありました。
それで、すっごくうれしかったので
しらないうちに飛びあがって万歳をしたら
足のつま先を壁にぶつけて
暫く動けなくなりました・・・

ず~っと前
まだ子供たちが小さかった頃
お友達にいわれたことがあります
私は、嫌な顔はあまりでないんだけど
うれしい顔が隠せないんだそうです。
そうなのか・・!とすごくびっくりしました。

でももういい大人なので
一応隠そうとおもっているのですが
我慢が出来ないときは誰も見ていないところで
飛び跳ねてしまうこともたまにあるため
必ずどこかに痣をつくるとかで
泪をこらえて、うずくまっていることが多いです
by Tukurokka | 2012-04-17 21:48