人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のワークショップ

今日は渋谷西武でアリスのブックカバーのワークショップでした。
雨の中をおいでいただいて、本当にどうもありがとうございました!!(ToT)
ゆっくり作れて本当に楽しいお時間でした。
あともう少しで完成というところなので、また是非完成したら
お写真を送ってくださいね!!

そして来月8月17日にさせていただく、回転するサーカステントの灯りを
ほんの少し御紹介いたします。
来週には西武デパート・サンイデーのHPにも掲載されますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

熱の対流を使って、テントがくるくると回転します。
夏休みの宿題にももってこい♪かな??だといいな。
8月のワークショップ_c0117635_21214523.jpg

大人も、子供も、親子でも御参加できるように
切り絵も色々なデザインで御用意いたします。
小さなお子様は、そのままテントに絵を描いてもいいですし
切り絵も、動物に限らず、色々な絵を自由に描いて
切り取って貼っていけたら、それもすごく素敵じゃないかな。・・

赤い屋根の、子供ようのサーカステントも作りました。
またちかじか、細かいことなどお知らせしたいとおもいます。
by Tukurokka | 2012-07-07 21:21