人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な一日♪ /lalala ブックカバー

今日はカンパネルラさんに納品に・・♪
何より嬉しかったのは相模原のTさまとお店でお会いできたことです!!\(^o^)/

納品に伺ったのか、お喋りに伺ったのか・・
間違いなく後者で、もしかしたら営業のお邪魔虫をしてしまったかも・・ですけど
ほんとうに楽しくて時間が飛ぶように過ぎてしまいました!!
素敵な一日♪ /lalala ブックカバー_c0117635_22524523.jpg

美味しいお菓子もいただいて・・
ウサギちゃん・・か。。かわいい。。♪
ホイップクリームのお顔の下は、カスタードクリームも入っていて
ふわふわんのスポンジでとっても美味しかったです。
素敵な一日♪ /lalala ブックカバー_c0117635_225398.jpg

そして、この昔ながらのお菓子の美味しいこと
日本の味って、こんな感じだったんだなあと
しみじみ感じるやさしい甘さとか、ニッキやきなこの味・・
なんだかこの夏の疲れがとんでゆくようでした。
そして、Tさまにはお誕生日のプレゼントまでいただいてしまいました・・(感涙)
素敵な一日♪ /lalala ブックカバー_c0117635_233572.jpg

白い天使のレースがついているハンカチ。。。私のいちばん好きなものです(ハンカチは大好きなんです)
そして大好きな配色のコースター
可愛い北欧テイストの木の実の柄のキーチェーン
本当に嬉しかったです・・(ToT)
どうもありがとうございました

そして今日お店にお届けしたもの、もう一つは
「Lalala ブックカバー♪」

素敵な一日♪ /lalala ブックカバー_c0117635_234203.jpg


アルファベット文字の練習というイメージのブックカバーにしようとしていて・・
Aa Bb Cc Dd Ee Ff Gg Hh Ii Jj Kk ・・までは真面目にきました。
さて、Lと思って糸を刺していたら、丁度FMでMamiの「Loving you」が流れていて
彼女のキーコードは私のキーに丁度合うので
Lalalalala, ♪lalalalala♪
lalalalala la la la la lala ♪♪・・
のところで一緒に歌っていたら、ついつい、ここも、弾みでそのとおりにしてしまいました。
素敵な一日♪ /lalala ブックカバー_c0117635_23165318.jpg

真面目にLl とした方が皆は好きなのかな~・・
出来上がってから我にかえって、あらら、こんなことになっちゃってたと
自分でも焦ってしまいましたが
最後までは真面目にできなかった、これもこれでいいかと
完成としてしまいました。
素敵な一日♪ /lalala ブックカバー_c0117635_23171242.jpg


そしてもひとつ御紹介
なんだか洒落みたいですが。。。
只今渋谷西武デパート7階でAMULETが
「花とゆめ りぼんの服 lalala♪アクセサリー」展を開催中です。
素敵な一日♪ /lalala ブックカバー_c0117635_23262765.jpg

お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね♪
可愛らしい夢見るようなお洋服やアクセサリーがいっぱいです。
素敵な一日♪ /lalala ブックカバー_c0117635_23262833.jpg

素敵な一日♪ /lalala ブックカバー_c0117635_2327996.jpg

素敵な一日♪ /lalala ブックカバー_c0117635_23265426.jpg


なんとなく・・やっぱりお祭り大好きなユニコーンがついてきちゃったみたい。
by Tukurokka | 2012-09-22 23:18