人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も今日で終わり

今日で10月も終わりです

先週末から、色々な楽しいことが重なり
またそんな中で
急な締め切りのお仕事も入り、それもなんとか無事に終了し
これから先は約2か月半ちかく
本のお仕事と、展示の作品作りとで
また制作の日々になるのかなとおもいます。

それからワークショップ。12月にまたワークショップを
西武渋谷店でさせていただくことになりました。
近日中にブログでお知らせしたいと思っています。

先週末はお友達の作家さん、MIYABI-PICNICさんの個展に
行ってまいりました♪
高円寺のToo-Tickiさんで今週日曜日の11月4日まで
開催中です

10月も今日で終わり_c0117635_2314685.jpg

MIYABIさんのニットはいつものことながら
ほんとうにやわらかくて気持ちの良い肌触り・・
10月も今日で終わり_c0117635_2314462.jpg

どれも本当に素敵なものばかりでした♪ 
私は写真右手にかかっているピンクのスヌード風襟巻と
ピンクの小さなポーチをいただきました。
本当に良心的なお値段で、申し訳なくなってしまうほどです。
お近くにお出かけの際は、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね!


そして、こちらは
荻窪の六次元さんの店内です
10月も今日で終わり_c0117635_23144082.jpg

チャイが美味しかった~・・
10月も今日で終わり_c0117635_23144045.jpg

10月も今日で終わり_c0117635_23151331.jpg

居心地が良すぎて、帰るのを忘れそうな隠れ家。

さて10月、11月は素敵な個展や展示もの、映画が目白押しです。
どんなに忙しくても後悔先に立たず。

行きたいものは何があっても、
とにかく絶対に行かなくっちゃ~!!
by Tukurokka | 2012-10-31 23:18