人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドモアゼルYAKOちゃんのお店 本日開店♪

本日12月9日(日曜日)
マドモアゼルYAKOちゃんのお店が蔵前にOPENいたします♪

昨日YAKOちゃんのお店に
大陸を渡る蝶々の灯りと、白い鳥たちの灯りを
納品してまいりました。

先日伺った時はまだ工事中だったのに
毎日まいにち、せっせと作業して
あっという間にすごく素敵なお店が完成していて
もうもうびっくりで腰ぬかしてしまいそうでした・・!(笑)
マドモアゼルYAKOちゃんのお店 本日開店♪_c0117635_153147.jpg

マドモアゼルYAKOちゃんのお店 本日開店♪_c0117635_1531728.jpg

この扉も自分でつくってしまったそうで・・
ステンドグラスなんかより素敵・・♪ホントYAKOちゃん、すごい。
マドモアゼルYAKOちゃんのお店 本日開店♪_c0117635_10541978.jpg


YAKOちゃんと一緒にいると、たまに自分の年をわすれてしまいます。
(ちがう、いつも忘れてしまうんだった・・汗)

YAKOちゃんが優しい方で
「マジョリーさん、パリジュエンヌごっこしましょう~~」と言ってくださるので
ここはパリの路地裏で、ひみつのお店で、様々な情報の発信基地で・・と
遊んでいると、二人ともとめどなくアイデアが溢れてきて
今度はこんな灯りをつくってみる??・・なんてアイデアが
真面目な話とまらなくなってしまいます。


YAKOちゃんが蝶々の灯りを一目見た瞬間から、ものすごく気にいってくださって
ほんとうに私も涙が出るほど嬉しかったです。
ほんとはNY用に少しづつ作ってみようかな・・と思っていた作品たちでしたが
灯りたちは自分で、最初から飛んでいく先を決めていたようです。

これから私の灯りの作品たちも
YAKOちゃんのお店、またはマドモアゼルYAKOちゃんのネットショップでの
販売や、オーダーメイド等をさせていただくことになりました。

どうぞお近くに行かれた時は是非、足を延ばしてみてくださいね!

お店の地図はこちら  ☆
by Tukurokka | 2012-12-09 01:51