人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきなお店

ここのところ、連日出勤で多忙を極め、ブログの更新すらできず・・

3月2日に行ってきた、お友達の作家konomiちゃんの展示ショップは
本当にすてきでした!
Open当日の模様です。。
すてきなお店_c0117635_2194827.jpg

konomiちゃんのアクセサリーの台紙は
森野美紗子さんが描いていらっしゃいます
世界観がここまでぴったりってほんとうに素敵。。。(涙!)
すてきなお店_c0117635_2195926.jpg

すてきなお店_c0117635_21101130.jpg

はしっこにピースしてるのはこのみちゃんのお手手です!
すてきなお店_c0117635_21102972.jpg

そして森野さんは、オープン当日、林美奈子さんにいただいたという素敵なベストを着て登場♪
美奈子さん、森野さんと実は相似体型!?実は双子だったの??というほど
そのベストがすっごく似合っていらっしゃいました。
(美奈子さんに見せたかったなあ!!)

今度皆で美奈子さんに会いにゆくツアーを組んで。。♪・・というお話で盛り上がっていると
お店にどんどん、通りがかりのお客様が入ってこられました。

このみちゃんのクッキーはほんとうに絶品!
今回は初めての味の味噌味のクッキーも出ていました。
娘からもお土産を頼まれていて
色々と買い占めて。。
そして忘れないうちに、森野さんの便箋も♪(自分の保存用にと2セット購入)

このみちゃんのイヤリングは、ニットでもとてもよく似合うので
私の冬のアクセサリーのなかでは、一番のハイローテーションで使わせていただいています。
いろいろなデザインで持っていますが、どんなにつけても飽きることがなくて
本当に素敵なデザインです。
今回は真ん中のビーズがちょっとちがうバージョンで
やっぱり白いお花のイヤリングに決めました。
すてきなお店_c0117635_21104896.jpg

 こちらは、オーケストラさんの店内。
すてきなお店_c0117635_21193770.jpg

森野さんの雑誌に掲載された一年間の作品や
敬愛する写真家 福井さんの素敵な作品が展示されています。
すてきなお店_c0117635_21194622.jpg

森野さんのつくられた栞。
影がすごく綺麗で、福井さんとおもわず撮影してしまいました♪
すてきなお店_c0117635_2119573.jpg

こちらでも、このみちゃんのクッキーをいただくことができます。
クッキーセットにしていただきました。。
チャイともマッチしていて、とっても美味しかったです!
すてきなお店_c0117635_21284961.jpg


福井さん、このみちゃん、森ちゃん、(そして美奈子さんも^^)
素敵な楽しい一日を、本当にありがとうございました!!
by Tukurokka | 2013-03-06 21:09