人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空の果て

NYから水曜日の夜中に帰国し、木曜日が大掃除とお墓参り、
金曜日は試作のための素材を購入に一日費やし土曜日は出勤、
そして今日日曜日の朝になりました。

最高の旅になりました。

ブログでその様子を書こうと思っていたのですが、
wi-fiが宿で使用できたため、毎日フェイスブックのほうに書いていました。
それは帰国した現在も続けて書いているので
もしよろしかったら、そちらをのぞいてくださいね。(Ma jolie emiko)

そしてブログでも書いてNYのことを残そうかと考えていたのですが
なかなかその時間がなくなってしまいました・・。

今回のNYの旅はOUCHI GALLARY で企画展をさせていただくことが目的でしたが
ギャラリーが移転して、広くなり、販売コーナーをつくること
そこにMa jolie emiko の作品も置いていただくことが決まりました。
NYブルックリンのギャラリーに拠点をおかせていただけることは
本当にとても光栄で、感謝の気持ちでいっぱいです。
それと同時に海外向けの商品ということも真剣に考えていかなくてはと
アイデアの方向性にも日本とはまた別の
幅を持たせていく必要性も感じています。

今回の旅ではOUCHI GALLERYという
素晴らしいビジネスパートナーが見つかっただけでなく
私のアーティストパートナーもみつかりました。
これ以上の財産はないと感じているので、気持ちの上ではここから全てを白紙に戻し
最初から勉強していくつもりです。

今回の旅に出るうえでは大きな障害がおこり、前日、当日まで
行かれるかどうかもわからなかったのですが
周りの友人たちの支えのおかげで行くことができました。

飛行機に乗るまで安心できなかったのですが、
離陸したとたんに、皆のことを思い出しました。
どれだけ御心配をかけてきたか、そして行かせてくれるために
一人ひとり、どれだけ力を貸してくださったか・・
本当に本当にありがとうございました。

一番最初に作家になった時から心にあった夢は
自分一人でつかんだものではなく
友達や応援してくださった方々、そしてファンでいてくださる方々、みんなでつかんだ夢で
それは必ず大空のように大きく大きくして
皆さんに喜んでいただけるような結果に繋げていくことを約束します。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by Tukurokka | 2013-08-18 08:07