人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフォン対応の手袋

DOLTONさんやLOFTでクノログロフを見てから歩いていたら、
三百円SHOPの前から可愛い女の子の声がしました。

「スマホ対応の手袋が入荷しました〜♪店内にもございますのでご覧下さ〜い」
えっ?スマホ対応!?思わすお姉さんに聞いてしまいました。
私がテクノ手芸で使用した導電糸を使えばその手袋は作れるのですが、
どこからどう見ても普通の繊維に見えます。

何をしたんだろう???お姉さんに聞いてみると
「特殊な繊維です〜♪(^-^)♪」とのこと。
そうかあ、、でもそれが三百円。。充分柄も可愛いしコスパも最高。
娘に取られそうだから二つ買って来ました。

海外で手袋をしたままiPhoneを操作するため
魚肉ソーセージが異様に売れたのは去年のことです。
私もほんとかなあとすぐに魚肉ソーセージを買って試してみたら
本当にスマホが操作できてビックリしました。
それから一年、三百円でここまで!3COINさん頑張ったなあ。。
by Tukurokka | 2013-11-25 21:00