人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/25 コワイ日本の女

停車中の電車の中からプラットホームへ走って出たり入ったり落ち着かないイタリアの男の子。
五歳くらい。
お母さんが日本語で怒ってもいうことをきかない。
一度電車から出て、別の車両から戻り
母親を巻くために電車の繋ぎの部分に丸くなって隠れはじめた。
このまま発車したらおそらく大怪我。
「ぼく、駄目!!そこは入れない。入ったらしんじゃうよ!!」

扉を開けて、女刑事のような太くて低い声で怒鳴ったら直ぐに出てきた。
車外から彼を探しまわっていた母親が戻ってきて坊やを見つけ
怖い日本人の女に怒られた男の子は大好きな優しい母に抱きついていきました。(^_−)−☆
by Tukurokka | 2013-12-30 11:54