人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と救急車

娘の部活顧問から電話が来て、空手の練習中に脚を痛めて救急車で搬送するとのこと。
丁度会社の帰りで手芸材料を買っていたので、そのまま搬送先の病院に向かっています。
私は勘だけは鋭くて、、あ、全然大丈夫だー!と瞬間に思ったので呑気なものです。
でも痛いみたいだから可哀想だなと見てもいないのに感じます。
多分娘は私に病院までこさせることに、すまないとめちゃめちゃ気を使う子なので、
そちらの方がよっぽど困ります。
チョコレートとクッキーを買いました。。
問題は娘の高校が片道二時間近くかかるほど遠いということ、、。
搬送先の病院も自宅から一時間半はかかる場所だから、帰りはタクシーかな、、。
お、ここまで書いたら娘からLINEがきました。
思ったとおり!ただの捻挫だったよ、ごめんね、すまない、って書いてあります。
よかったねー、いま横浜だよ、チョコレートとクッキーいっぱい買ったよ、待っててねー、と書いたら、
おー!!と言って喜んでます。(^_−)−☆きっとあんしんして、お腹ペコペコだね!!
by Tukurokka | 2014-02-24 17:35