人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが壊れた~

買って半年たらずのPCが、もう壊れてしまいました。昨晩PCを使おうと思ったら電源が入らず、色々とやってみましたが変わりません。サポートセンターは夜12時をすぎても「ただ今こみあっておりかかりません・・しばらくたってから・・」のアナウンスでつながらないし、あきらめて今朝は朝6時に起きていたので、息子を部活に出してから電話をしてみました。一時間10分待たされてつながりました・・・。(ーー;)結局修理が必要ということで、今夜修理工場に旅立ちます。
メーカー保障の1年では心配で、ヤマダ電機の5年保障にも入っていますが、半年で壊れてしまうなんて、信じられない思いです。しかもかなり容量の大きい、丈夫なはずのPCだと説明されて購入したのになぁ・・。洗濯機といい、電化製品にはツキがないみたいです・・。そういえば昨日はケンウッドのコンポの修理にも来てもらいました。これも1年以内なので無償修理でした。ミシンも一月前に又、電源部分のパソコンが壊れた~_c0117635_15243234.jpg修理にもどっていたし、本当に困ったものです。さて、このブログは昔のおんぼろパソコンから書いています。なんとヤフーにつながるまでに13分もかかりました。→も砂時計も出ないしで、ここまでできたのが奇跡のようですが、捨てないでよかったです。又明日も書けるかどうかはわかりませんが挑戦してみようと思います。
by Tukurokka | 2007-05-12 15:29