人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品

納品_c0117635_15495629.jpg今日はnotre*4さんに納品に伺いました。decobo工房のyokoさんがいらっしゃって、とっても楽しいひと時でした。作品をこの古いパソコンからUPしようと思ったら、やっぱり無理でしたので、また修理からもどってきたらHPのMa jolieのコーナーにUPしようと思います。
今日は「NEW!てるてるちゃん」と「てるてるちゃんバッグ」などを納品しました。。本格的な梅雨になり、雨がどうしてもやまなくなったら「最強てるてるちゃんず」として、5人位勢ぞろいした、てるてる坊主のリースも作ってみよう!!と思っています。でも、日照りが続くようでしたら、作るのはやめておこうと思います。ほんとに、私の物作りは気温や天候にも左右されているようです。(笑)納品_c0117635_15484438.jpg納品_c0117635_15501937.jpg
by Tukurokka | 2007-05-14 15:52