人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有本葉子さんのOlive Bar

有本葉子さんのOlive Bar_c0117635_23441026.jpg今日はもうすぐバースディの友人と、料理研究家の有本葉子さんのお店にランチに行きました。デジカメのモードが変わってしまっていたのか、すごく暗い写真になってしまいましたが、(汗)とっても美味しいハンバーグセットでした。(スープはビシソワーズで、お米は玄米でした。)
(*^。^*) 単品でも食べてみたいお料理がいっぱいあって、しばらくやみつきになってしまいそうです。料理の本だけではわからない微妙なさじ加減がよくわかってすごく参考になりました。そして夜は友人から紹介されたアンケートが届きました。これは美容液のひたしてあるシートマスクを10分肌にのせて、使い心地を聞くというものです。わりと肌は丈夫で、化粧品でトラブルことはないのでやってみることにしました。(^^♪ なかなかしっとりとして、いいかんじ~。今週・来週と会社に出勤する日が多く疲れていたところだったので、今日は本当に久々に、体もお肌もリラックスできました。
by tukurokka | 2007-06-08 23:46