人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4時起床~!

中間テストの真っ最中にも走らされていた陸上部。今日と明日は息子は大会で、4時起床、遠くの駅の集合が5時でした。仕方なく私も起きたのですが・・・眠い!!でも本人はかなり元気に飛び起きました。(~_~;)中学生ってタフだなぁ~・・。そういえば試験どうだったの?と聞いたところバツの悪そうな顔をして「びみょ~~」という返事。知~らないっと。(^^♪
次々とくる大きな陸上大会の参加申込書。7月。8月。保護者の印鑑・・と書いてあります。一応受験生だし、塾の夏期講習もあるんだけれど、一体どうするつもりなんでしょう?
息子の性格を熟知している私としては(彼は水瓶座の典型で、人と反対のことをやりたがり、しかも超頑固人間です)ほおっておくのが最良のテかと思っています。
今の彼は順調に記録が伸び、大会に出たくて仕方ないようで、塾のために試合に出られないことほどつらいことはないようです。なんて言って来るのかなぁ・・と楽しみです。きっと悩んで悩んで悩みまくって自分で決めるんだろうなぁ。
それでいいや!と母は思っています。(*^。^*)
by tukurokka | 2007-06-09 17:12