どきどき・・

三ヶ月前にお願いした山本印店の判子が、いよいよあさって出来上がります。なんだかドキドキ・・です。(#^.^#)実は今日も会社で、28歳結婚したての営業マンが「もうすぐですね!判子ができるの♪」と言うので(いつも気にしてくれていたのです)それじゃ、○さんも電話をかけてみては!?」と薦めてみました。「新しく所帯も持ったことですし、ここは心機一転いかが?」と言うと「たしかに私も欲しいですね・・」と12時きっかりから両手に二つの携帯電話を持ってかけることに。(^^♪でも・・やっぱりそう簡単につながりません。15分すぎに「もしもし!」(つながった!!!??)と思ったら、もう終了した後でした。でも15分につながるなんて早いほうです。普通は40分すぎ位につながって、「申し訳ありません・・」ですから...。大体決着は12時10分頃についてしまっているようです。「明日も電話をかけてみます」と俄然やる気になった彼は「今日で大体コツがつかめました」と言っていました・・・。^m^
[PR]
by tukurokka | 2007-06-26 20:38