人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMULETお教室「バッグ型ソーイングセット」

昨日はAMULETで、バッグ型ソーイングセットのお教室の日でした。
暑い中を遠いところから来ていただいて本当にどうもありがとうございました。
AMULETお教室「バッグ型ソーイングセット」_c0117635_2126361.jpg

今回は皆さんに一人ひとりお好きなデザインで作っていただきたかったので、表布だけで25種類持っていきました。他にもレースやボタン、タグなども皆さんに自由に選んでいただきました。
ひそかにコレクションしていたフランスのアンティークボタンも、皆さんがすごく素敵にアレンジして使っていただいて、私も本当に嬉しかったです。
AMULETお教室「バッグ型ソーイングセット」_c0117635_2127299.jpg

それからご自分で布を持ってきて下さった方もいらっしゃいました。とても個性的で素敵なバッグができあがりました。
またすごく手の早い方は、余った時間でおそろいの携帯ストラップまで作っていらっしゃる方もいました。ヽ(^。^)ノ
私もとっても楽しくて、時間があっというまにたってしまいました。
いらしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
又お目にかかれる日を楽しみにしております。
AMULETお教室「バッグ型ソーイングセット」_c0117635_21274766.jpg

by tukurokka | 2007-08-20 21:27