人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

最近やたらと忙しくて、ブログの更新もできずに申し訳ありません。m(__)m
昨日は娘の精密検査のため、学校を休ませて新横浜にある労災病院まで行ってきました。
舌の下がぷっくりとふくれてしまうという子供に多い症状なのですが、けして怖い病気でも何でもないのですが、つぶしても何度でもできてしまうので、手術をしないとならないそうです。おそらく全身麻酔で5・6日は入院を要するらしいです。(ーー;)
最初かかりつけの耳鼻科の先生にそう言われて、ん~~~困った!とほおっておいたのですが、どうやら自然に治っていったりはしないようなので、いつも私がかかっている歯医者さんに見せたら、やはり同じ答えだったので先生に紹介状を書いてもらったのでした。
8月の頭に予約を入れてもらって、やっと昨日行ってきたというわけなのです。
痛みもないし、急ぐ必要も特にないようなので、春休みあたりに手術&入院をするかなぁ・・と考えています。
今度大きさを計るためにMRIというのをするそうです。
私でもそういった検査はやったことがないので、なんだかドキドキですが、娘は全身麻酔に興味を持っていて・・(ーー;)「本当に1・2・3・・くらいで眠くなるのかな!面白い!!」とか言っていて術後、しばらくはちゃんとご飯が食べられなくなるカモ?なんてことはあまり考えていないようでした。^^;
今日は運動会でした。
応援団だった娘は、なんだか大張り切りにはりきって、応援していました。
運動会_c0117635_23451630.jpg

by tukurokka | 2007-09-16 00:18