人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっというまに・・・

今日は朝からずっと手仕事をしていました。。。
いつもバタバタしているので、まとまった時間が取れる日は貴重です。
午前中は暖かくて、ふっと時計を見たら11時・・。
あっ!大変!朝ご飯を食べなくちゃ!とあわてて朝ごはんを食べてまた続き・・・。
次にふっと時計を見たら4時でした。
あっ!昼ご飯を忘れてた!とお昼ご飯を食べて (お夕ご飯?)
まだ、あともうちょっとだけ。。ここまで・・と続きをやってしまったら
次に気がついたら6時に・・・(ToT)
外を見たら真っ暗でした。
今日は一歩も家から出なかったので、明日はいっぱい出かけることにします。(^^♪
by tukurokka | 2007-11-15 21:08