人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいアルバイト

甘いものは骨の中のカルシウムを取ってしまうから、あまり沢山食べてはだめですよ・・
歯医者さんとした約束を、おととい私は破ってしまいました。

座談会形式でやるモニターのアルバイト、テーマがチョコレートで、
こういったモニターは倍率がすごく高いのでまず当選しないのです。
でも、たまたますぽっと開いていた日だったので、先日駄目もとでPCから応募してみたら
なぜか当選してしまったのです。(ーー;)

場所は銀座で、2時間チョコレートについて色々と意見を聞かれて
新製品のチョコや、すでに出ているものを8個食べて
謝礼がなんと七千円!

行くべきか行かぬべきか・・・
当選してしまってから悩んでしまう私。
でも先生には内緒にしようと、やっぱり行ってしまったのでした。

もともと、チョコレートが大好きな私は
やっぱりチョコレートについて話させてもらうととまりません・・。(笑)
他の皆さん(全員で6人)とってもいい方たちで、なごやかに座談会と試食が終わりました。

七千円をもらったその足でソニープラザによってすぐに使っちゃう私。
母、祖父母と代々続いた江戸っ子の血は争えません・・。(爆笑)

そして昨日は歯医者さんで、どうも先生の目を見られない・・。
来週の金曜日に手術なので、色々と麻酔についてお話してくださいました。

チョコレートは私にとって、禁断の麻薬そのものです。
チョコレートの麻酔をうってくれたら、すぐに私は眠るのになぁ~・・。
by tukurokka | 2007-12-08 15:34