人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品♪

今日は午後からAMULETに納品に行ってきました。
新しくクリスマスの雑貨なども入荷されて、店内は素敵なものがいっぱいでした。

AMULETほど危険な場所は私にはないので、今日はお財布にほんの少ししか入れないで行きました。(笑)おかげで可愛いシールやステッカーだけですみました。(*^。^*)

神保町は昔母が勤めていた女子高があって、母が毎日出勤していた駅につき、同じ出口を出るたびに、どこかに母が歩いていそうな気がして不思議な気がします。

その母がよく寄っていたSYOSENという本屋に寄って、本を買って帰るのが私の恒例です。

本屋を出て駅にむかいながら、母がいたらクリスマスに何をあげたかなぁ~・・と思いました。

それから娘には、夫には、今年は何をあげようかなと思いました。

息子はどうやら春がきてから、まとめて大きな物をねだる気でいるらしい・・。
とっても恐ろしいので触れないでおこう・・と思っています。!(^^)!
by tukurokka | 2007-12-09 22:31