人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・

あさって、ついに歯の手術です~~~。
だ・・だんだんとドキドキしてきました・・。
なんてったって、私は今まで手術ってしたことがないんです。^^;

先生は「手術といっても、歯の治療で、一般的な手術のうちには入らないですから、お医者さんとかには手術したことがあるって言わないでね。そう言うと、手術をしたことがあるんだって思われてしまいますから。」と 不思議なことを言われました。

手術をしたことがある・とお医者さんに思われると何かいけないのかな?
何か損をするような・・??

ふんふん・・とうなずいてみたものの、いまひとつよくわからない・・。
今度機会があったら、先生に聞いてみよう・・・。

お医者さんの世界って、一般人にはわからない何かがあるようです。

そしてなんと、当日はお友達のmeguちゃんに一緒について来てもらい、連れて帰ってもらうのです!
meguちゃんはそのために、なんとお仕事までお休みをとってくれました。。。
もう本当になんと感謝してよいやら・・。(大涙)(ToT)/
手術の注意書きに、帰りは誰かに迎えに来てもらってください・・って書いてあるのです。
(麻酔の関係上です)

そんな訳で、ここまできたら当日のことは前編・後編・にわけてじっくりリポートしようと思っています!皆さんも恐怖の(?)体験をぜひご一緒に~~!!ヽ(^。^)ノ
by tukurokka | 2007-12-12 20:50