人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市 児童書写展

昨日は娘の習字が学校から横浜の児童書写展に選ばれたので、横浜の関内まで娘と二人で行ってきました。

横浜市 児童書写展_c0117635_17164532.jpg

(↑元気という字です)
こんな時はおじいちゃんでも誘ってみようかな~・・とふと思いついて
誘ってみたら喜んで観にきてくれて、ご褒美だぞとかって言って中華街でフルコースをご馳走してくれました。
横浜市 児童書写展_c0117635_17172458.jpg

やった~~!!(*^。^*)  
ぜんぜん関係ない私が一番得してるのかしら・・?
すっごい量でしたが間食いたしました!!!(^^)!

それから父は豚まんのおいしいお店を良く知っていて
(JALに仕事でよく乗っていたので、機内カタログでお取り寄せのお店だったらしい)
どうしてもここの!という豚マンをお土産に買ってくれました。

でも私は、口コミランキング第1位、とか、ヤフー・楽天でお取り寄せ部門第1位ってお店の肉まんにすごい行列をしているのがどうしても気になってたまらなくて・・・。(^^ゞ
父とお別れしてから、とっとと走ってさらに並んで買ってしまいました。

二つ食べ比べてみたら・・
さすがに父の買ってくれた豚マンは大きくて、お肉も美味しい!
でもチャンピオンのお店の肉マンは小さいけど、肉にしっかりと味が染み込んでいて、やっぱりすごく美味しい!!

で、私の中ではやっぱりチャンピオンのお店のほうが、好きでした~!(*^。^*)
(おじ~ちゃんごめんなさ~~い)

横浜市 児童書写展_c0117635_1717407.jpg


さて、こんなに食べてしまったのですが、今日買い物に行ったらなんと7号のスカートがはけるようになっていました。^^;
うれしい・・・。しかも半額で三千円になっていたので、自分へのご褒美(?)で買ってあげました。
それにしても、どうして痩せたのかさっぱりわかりません・・。すごい量を毎日食べているんだけど・・。ご飯は2膳食べているし・・クッキーも毎日お茶の時間に食べてるし・・。
もしかしたら、最近5時間位しか寝ていないのに朝5時に目が覚めてしまうので、起きている時間が長いからなのかなぁ~?と思ったりしています。

眠らないと痩せるのかな??
by tukurokka | 2008-01-21 17:22