人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミュレット


今日はいいお天気でした!
朝からシーツなんかもどんどん洗濯して、掃除をしてから
炊き込みご飯と、ひじき煮やおひたしの胡麻和えを作りました。

それを持って、まずは神保町のアミュレットへ・・。
いえいえ、炊き込みご飯を納品した訳ではなくて
「夜の動物園のライト」の作り方と展開図を持って行ったのです。(^^ゞ
アミュレット_c0117635_944425.jpg

お店の中では雑誌用に写真撮影のまっただ中で、お店の女の子たちが
ポーズをとっていました♪(#^.^#)
きゃぁ~~マジョリーさ~ん♪と呼ばれちゃうと、ついつい女子高生みたいに
手を振ってしまう自分が恥ずかしい。。。
わたしはおとなだったのよね・・・。_(_^_)_

先週のライトの撮影の日は、私も参加させていただいたのですが
本当に舞台演出?のようなことって、面白いんだなぁと
またまた違うことにも興味を持ってしまいました。
石井竜也さんがハマルのが、すごくよくわかります。

機会があったら勉強してみたいことは
本当に沢山あり、困ってしまいます・・。

今日は作り方の紙をアミュレットのお店先で渡して
それからすぐに義理の母の入院する病院へダッシュ!しました。
父と二人分の夕飯を届けて帰ってきました。

お腹がすいて、ちょっぴり恥ずかしかったけど、
今川焼きを食べながら、(みんな食べ歩いているので)
実家の前の商店街を歩きました。
やっぱり「あんこ」はおいしいでっす!(#^.^#)
by tukurokka | 2008-03-13 20:56