人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マ メゾン

今日はららぽーとでお友達とランチをしました。

カフェ飯・・今はやりのご飯ですが
なかなか美味しかったです。♪(*^。^*)
マ メゾン_c0117635_20425527.jpg
先日も友人とご飯を食べていて、
「つくづく食べっぷりがいいよねぇ~!」と言われてビックリ。(@_@)
どうして??と尋ねてみたら
「だって付け合せのパセリまで食べちゃうんだもん」

ふと見ると。。
ご飯粒ひとつ残ってないかも・・・。(恥)
マ メゾン_c0117635_2043306.jpg
昔からよく食べる元気なヒトだと思ってたよ~・・
あれ・・それほかの誰かにも言われたことあるゾ・・。

実は昨日、主人が畑で作ってくれたブロッコリー、
ゆでてサラダにしてくれて、食べたらめちゃめちゃ甘くておいしくて・・
「なんかこれ、めちゃめちゃ美味しい~~!!」と
無我夢中で食べていたら、仮の歯がばりっと取れてしまいました。

今日は朝一番で先生につけてもらいに行きました。(←つけてもらって、すぐにランチって・・。いいのか??)
(今回に限らず、すべての患者さんに、こうやって仮の歯が取れてしまった場合は
予約なんて入れなくていいので、いつでもすぐに来てください・・と言ってくださって
値段は無料です。
それは本当にありがたいですが、忙しい中をさらに飛び込みで忙しくさせてしまうので
本当に申し訳ないのです。)

さらに本当は一月後の予約だったのに、3日で来てしまったので
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。(^^ゞ

先生が ごめんね~・・ごめんね~!!って謝るので
ごめんねはこっちのほうです~!!!
一月後の予約を入れたのに、三日で来てスミマセン~!!!
無我夢中でブロッコリーを食べていたらがりっといきました!と言ったら
先生は笑って ブロッコリーぐらい食べなきゃだめです
と言っていました。

きっと秋には、もう仮の歯も本当の歯になり、すべての治療も終わるので
それまでは、ブロッコリーには注意しよう。。。と
食い意地のはったワタシは反省したのでした・・・。m(__)m
by tukurokka | 2008-05-19 20:43